戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

Twitterから旅立つ時は誘ってほしい

今日は、息子(3)と水遊び出来る公園へ。

ピレネーオカムラ改め丘村大十です。

暑い日が続きますね。マイルス・デイビス「スティーミン」を聴きながら、レイコー(アイスコーヒー)。僕の日常は数少ない項目しかない。その繰り返しでしかない。

気をつけているのは、情報を取り込みすぎないこと。「怖くて眠れなく天文学」を読み進めながら快眠している。まあそんな感じだ。そんな僕の(家族)の最近の目標は、「野菜作りができる田舎暮らし」を達成することだ。

初めて行った公園だったが、広くて自然がキレイで、子供が安心して遊べる水場があり。息子(3)は大はしゃぎ。2時間くらいで昼飯を食べて帰宅すぐ昼寝。目覚めれば発熱。。。やれやれ、難しいぜ人生は。