戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

終わりにします と言う必要はない20240404

0849 daughter

シャッフルで音楽を聴きながら駅ホーム。

ギターを弾きながら、歌う。中年が。ラーメンだ。尾崎だ。痛風だ。と。

新しい曲を作ろう。短くて、笑顔になれるやつだ。

「終わり」を口にすると、また始める時に「始めます」と言う手間が増えるじゃないか、終わりも始めるも誰かが気付いてくれる。

あいつ終わったな

って言われないように、ちみちみとでもね。

1844ブロークンソーシャルシーン

8時間労働を終えて、裏金議員は無罪放免か。日本はどんどん落ちていく。

さておき、俺は俺たちの人生を進めていく必要がある。

頭の中に6月辺りに一度LIVEを設定しようかと思うわけだ。