戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

只今帰省中につき

朝早く(4時前に起床)に、相方は息子(3)を連れて車で帰省した。仕事を終えたらライブハウスへ行こうか、映画「オッペンハイマー」観に行こうか、呑みに行こうか、、などとニヤニヤしながら労働していたのだが、定時になれば眠いわ暑いわで、静かに帰宅。愛犬が待つその家に帰る。缶チューハイを片手に

残業する奴の気がしれない。試合が終了しているのに試合を続けるようなものだ。

この期間に、LIVEが1本(もっとたくさんしたかったがどこもスケジュールが埋まっていた)、アーティスト仲間と下北沢呑みが決まっているだけだが、8時間労働と愛犬と読みかけの「東京忌憚集」村上春樹がある。なによりも静かな自室でギターを弾くのも久しぶりだ。とにかく気の向くままにいきますよ。

ラーメン 拉麺 らうめん